top of page
検索
  • 執筆者の写真m a

廃材カウンターづくり




カウンター、作りました!

前板は引き戸。 側板、天板、棚板は地板。

最初の案では前板の引き戸は違う引き戸で考えていたけど、ガラスが入っているの引き戸を発見して急遽変更。 と言っても図案は私の頭の中なので、現場は臨機応変に。 ショーケース風カウンターに。

出来上がった時に近所の方々が見に来てくれて、すごい盛り上がってくれて嬉しかったなあ。 ちっちゃい女の子が「わたしもつくりたい!」って言ってくれて嬉しかったなあ。

この日はすごく夢が広がった一日だった。 妄想を現実に。

photo/ぶんぶんさん、さきさん、はっとりさん お疲れ様でした! ありがとうございました〜!




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page